気持ちが悪い移転

これといって急を要する事がなかったのでなんとなく前々から時間を見つけて弄くっていたブログのサブドメインをまた弄くってたらまあなんかやりたい形にはできたんですけども、どうにもキレイサッパリスッキリな書き換えができなかったのでなんなんだかなあと思いながらも面倒だからこれでいいかなあと妥協してURLを改めました。
新しいURLは http://blog.blue-lily.com/ です。

もし404エラーがでて日記が見れなくなっている場合はURLがなんか汚い事になってしまった結果なんでお手数ですが書き換えをお願いします。

特にこのブログに直接ブックマークをしている方

もしかしたら見れなくなるかもしれません。
まあ、もう今後はあれこれ弄ることはやらないと思うのですが。
なんかもう疲れたからこれだけです。業務連絡というやつです。おやすみなさい。

3 Comments

  • タナトス commented on 2016年4月10日 Reply

    移転気づいてなかったですすみません。
    前回の僕は移転に気づかないほど愚かな反逆者でしたが、今回の僕は間違いなく完璧で幸福です。
    最近パラノイアにはまっているのです。ゲームです。もしよければggってみて下さいね。脈絡のない話ですみませんでした。
    p.s.
    あれから結局病院いきました。処方薬最強説。

    • 椎名小夜子 commented on 2016年4月23日 Reply

      こちらこそコメントに気付いておきながら時間が経ってしまってごめんなさい。
      市民の幸福を邪魔してしまいました。
      TRPG動画やゲーム解説動画は好きなので色々聞いたりするんですけども、パラノイアや人狼は猜疑心を楽しむゲームみたいなので私は怖くてたまりません。聞いているのはいいんですけど、参加はちょっと躊躇するチキンです。

  • タナトス commented on 2016年4月27日 Reply

    そうですね…パラノイアは仲間の潰し合いみたいなルールもありますし、僕も本当に仲がいい人としかやらないです。見ず知らずの人を疑ってみるのは僕も嫌ですね、恨まれかねないと思ってしまいます。
    端で見てると楽しいんですが…不思議ですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク